B L O G(2024~)

2024.04.27

 

AM4:38。

長年のブランクのせいで、

現状3時間しか集中できない自分がなんだか悔しい。

喉が渇いただの、お腹が減っただの。

 

ここからもう1時間、もう2時間と少しずつ伸ばしてくぅ。

 

 


2024.04.26

 

自分のMBTIは” I N F J "です。

ちなみにTINA:JOJUNのデザイナーのかとうあいりさんと

同じみたいです。

決して恵まれているわけではないのですが、

自分の世界観を信じて進む姿がカッコいいです。

同郷なので応援しています。

 

 

 


2024.04.21

 

やっと制作の方ちゃんと動き出しました。

でも歳をとったせいか集中力が全然足りない。

以前は10時間でも20時間でも食事も取らず

作業できたのに、、、

たまには頑れよ、自分。

 

 


2024.03.31

 

花粉症が大変なことになっています(自分調べ)。

都内からこちらに引っ越ししてから余計に

ひどくなりました。

森の木々に罪はありません。

がんばりましょう。

 

 


2024.01.03

 

実家から車で1時間ほどのところにある『モネの池』という

ところに行きました。

水の色がとても幻想的でした。

 

 


2024.01.01

 

新年明けましておめでとうございます。