B L O G(2020~)


2020.02.26

 

商品ページのカット割りいろいろ考えてます。

写真撮りが下手くそなので、作品のことがちゃんと伝わるか心配です。


2020.02.19

 

WEB SHOPPINGのコンテンツをこのサイトに組み込み中。

できれば新作から載せたいので、頑張って作らないと、、、。

4月頭にSHOP OPENの予定です。


2020.01.05

 

2020年最初の新作として、一輪挿しシリーズを作り始めました。

 

今回は先日の展示会でお会いしたある作家さんの一言をヒントに作ってみようと思ったものです。

頭の中の完成図はとてもいい感じで、自分でも早く完成品が見てみたいです。(自画自賛)


2020.01.04

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

いつもカレンダーは適当にどこかのサイトでダウンロードしたものをプリントアウトして使うのですが、今年はわざわざMUJIのカレンダーを買ってきました。