B L O G(2022~)


2022.12.27

 

仕事の合間に大好きなオールドファッション。

ファミマで買えるから嬉しいです。

 


2022.12.21

 

月日が経つにつれて以前の作品に

納得いかなくなる時があります。

こうすればもっと良くなるはず、という欲が生まれる。

物欲や出世欲なんかは全くないのですが

この欲はなくならない。

 


2022.12.10

 

色出し。

色を塗るって本当難しいよなぁ。


2022.12.04

 

昔からスケジュールを立てるのが好きでした。

完璧にできた時の充実感たるや。

実行できたかどうかは二の次。

たいてい予定通りにはいかなくて、

三日後くらいにもう一度最初から立て直すことになる。

 


2022.12.03

 

LE SSERAFIMのアルバム『ANTIFRAGILE』の

ジャケットの模様が気になります。

植物や野菜の細胞の何かかな?

それともFRAGILEだけにガラスのひび割れ?

キリンの模様に通じるところを感じて

どうしても気になる。


2022.011.30

 

 ジャンルイジ・トッカフォンド、、、


2022.011.19

 

 コロナなかなか終わりませんね。

 皆様はいかがお過ごしでしょうか。

いくつかの催事やイベントが軒並み中止や規模縮小

になってしまい長い間お休みしていた制作を

そろそろ再開いたします。


2011.10.03

 

tama zoo