B L O G(2019~)


2019.08.10

 

久々にのぞいてみたら『TRUCK FURNITURE』のサイトが

リニューアルされてました。

相変わらずかっこいいですね。

いつかはあそこで......

大阪に親戚もいるし。(コレは関係ない)


2019.07.07

 

いつも机の横の棚に置いてる本。

本城直季さんの写真集『スモールプラネット』。

今何をされているのかな。


2019.05.05

 

YOUTUBEをよく見ます。

『sueddu』や『onuk』など韓国の方のVLOGを特に。

目上の人を敬い、家族を大切にする言葉遣いが好きです。

そんな心豊かに暮らしている人の様子を見ていつも反省しています。反省ついでに、生まれてから20年前の今日までの日々を後悔します。

 

 

 


2019.05.04

 

神奈川県秦野にある弘法山へ行ってきました。

登って降りて2時間くらいの気楽な散歩でした。

山登りをするといつもゆきおちゃん(親戚のお兄さん)のことを思い出します。


2019.03.07

 

Kwon Jin Ahさんの「FOR NOW」という曲の

ギターコードを分析中。楽しい。

サビまで一応一区切りになったので今から仕事します。

(3:00am自宅にて。)

『This Winter』『Behind the Page』もいい曲。

IU(SAM KIM?)さんの『Ending Scene』もいい。

 


2019.02.25

 

クジラ。

シロナガスクジラ、ザトウクジラ、マッコウクジラの3種類を制作中ですが、このマッコウクジラが一番人気です。


2019.02,22

 

キリンのまだら模様を作っています。

3月の展示のための新作です。


2019,02,17

 

おかげさまで1㎜幅でノコギリが引けるようになりました。


2019.02.16

 

仕事の合間に。友人からの頂き物です。

いつも気にかけてくれていてありがたい存在。

ありがとね。感謝。


2019.01.05

 

今年もよろしくお願いいたします。

ゆる〜くやっていきます。

 

画像は岐阜公園にある『名和昆虫博物館』。

昔はこの公園内にはライオンやペンギンがいました。

『児童科学館』というのもあって、

丸い銀色の球体を触ると髪の毛が総立ちになる器具

なんてのもあって楽しかった。